Marimoの人生を変えるブログ

~日々の暮らし・借金・副業のことなど~

自己紹介

はじめまして、Marimoです。

 

日頃の何気ないことを呟いたり、頭の中を整理するために雑記ブログとして始めてみました。

はてなブログは初めてなので、探り探りやっていこうと思います。

 

ブログの目的

自分の望みどおりの未来を引き寄せるため
②抱えきれなくて混乱している頭の中を整理するため
③日頃思っていることや他人に言えないことを吐き出すため

 

わたしの日々の目標

日々の目標は、その時々で自分が良いと思う道を選びながら生きること。

 

私は長年、親や他人の目を(勝手に)気にしながら生きて来ました。

普通に仕事して、普通に誰かと結婚して、普通に子供を産む。

それは"本当の私"が望んでいることではない、ということに気づいたのが30代後半。

 

結婚しなきゃと焦って婚活してみたけど、何年経っても出会えない。

そこで自分自身をきちんと振り返ってみることで気が付いたのです。

 

「そもそも私、結婚がしたいわけじゃないかも…」

そりゃいつかはしたいけど、今じゃない。

 

それよりもっとやりたいことが山ほどある。

 

・一刻も早く親元を離れること(当時)

をすること

今の暮らしを楽しむこと

・自分の時間をめいっぱい楽しむこと

・自分が本当にやりたいことをすること

 

結婚適齢期は自分が決める!

自分が本当にやりたいことを自分が選択し、ひとつずつ叶えていくことにしました。

 

まだ途中だけどいくつかは叶えられています。

(その反動か重ためな試練もあるけど…)

 

簡単に自己紹介

◎アラフォー女

◎おうち時間を充実させたい

◎ミュージカル好き

◎スピリチュアル好き

◎借金返済したい

◎ヒモ男を飼ってる



下に行くに連れアレレレ?…ってなりますよね。笑

ちょっとだけ刺激的な人生を歩んでいるかもしれません^^;

おいおい記事にしていこうと思いますのでお楽しみに。

 

問題山積みだけど、自己成長の物語でもあるのが人生なのかな。。

 

暇つぶしに読んで行っていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします^^